アクセスカウンタ

しうじさんのブログ

プロフィール

ブログ名
しうじさんのブログ
ブログ紹介
プラモデルの記事を主に書こうと思います。
不器用なので作るのは遅いし、改造もほとんどできません。
あまり更新できない(作業が遅いので)と思いますがよろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
1/35 バーグラリードッグ その17
1/35 バーグラリードッグ その17 左肩のスモークディスチャージャーとドロッパーズフォールディングガンをヤスリがけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 22:51
1/35 バーグラリードッグ その16
1/35 バーグラリードッグ その16 ディティールを復元したり追加したりしながらヤスリがけしています。 弾倉の持手と拳のリベットみたいなモールドを合わせ目消しの際に消してしまいましたので 復元しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 22:58
1/35 バーグラリードッグ その15
1/35 バーグラリードッグ その15 記事が書けるほど進んでいないのですがヤスリがけをはじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 17:50
1/35 バーグラリードッグ その14
1/35 バーグラリードッグ その14 前回、安定して立たせられなかったので脚の関節を修正しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 23:51
1/35 バーグラリードッグ その13
1/35 バーグラリードッグ その13 孤影版の装備も仮組しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 22:35
1/35 バーグラリードッグ その12
1/35 バーグラリードッグ その12 手持ち武器の工作をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 00:29
1/35 バーグラリードッグ その11
1/35 バーグラリードッグ その11 予定を変更して裾のパーツにポリキャップを仕込むことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 00:32
1/35 バーグラリードッグ その10
1/35 バーグラリードッグ その10 反対側の脚も組んだので立たせてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 22:57
1/35 バーグラリードッグ その9
1/35 バーグラリードッグ その9 片方の足の仮組ができました。 収納時です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 23:16
1/35 バーグラリードッグ その8
1/35 バーグラリードッグ その8 脚部の続きです。下駄の可動化の工作をしました。 収納時です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 23:21
1/35 バーグラリードッグ その7
1/35 バーグラリードッグ その7 あまり進んでいませんが脚部を組み立てています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 23:58
1/35 バーグラリードッグ その6
1/35 バーグラリードッグ その6 引っ越しが終わって落ち着いてきたので再開しました。だいぶ空いてしまいました。。。 上半身の工作はほぼ終わりました。仮組しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/16 23:38
すこしお休みします
なかなか更新できずすみません。 引越しする(同じ市内ですが)ため少しプラモつくりをお休みします。 来月には再開できると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 15:58
1/35 バーグラリードッグ その5
1/35 バーグラリードッグ その5 今日も少し進みました。ミッションパックの工作と腋下の武装の取り付けです。 このような感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 20:48
1/35 バーグラリードッグ その4
1/35 バーグラリードッグ その4 ドロッパーズフォールディングガンの弾倉ベルトの工作をしました。 収納時です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 22:05
1/35 バーグラリードッグ その3
1/35 バーグラリードッグ その3 引き続きドロッパーズフォールディングガンの可動化工作をしています。 少し進みました。 展開時です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 21:35
1/35 バーグラリードッグ その2
1/35 バーグラリードッグ その2 前回からあまり進んでません。 ドロッパーズフォールディングガンの可動部分を作っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 22:05
1/35 バーグラリードッグ その1
1/35 バーグラリードッグ その1 バーグラリードッグを1/35で製作します。WAVEのターボカスタムのキットにランペイジさんの改造パーツを 組み込みます。難しそうなので最後までできるか分かりませんが頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 22:29
ラビドリードッグ その13(完成)
ラビドリードッグ その13(完成) ウェザリングしてクリアーパーツをはめ込みました。やっと完成です。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 20:34
ラビドリードッグ その12
ラビドリードッグ その12 だいぶ空いてしまいましたが、少しずつ進めています。 デカールと墨入れをしてつや消しクリアを吹いたので途中まで組み立ててみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 23:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

しうじさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる